スマホでみる時はやっぱスマホ版が見やすいね〜GO!

匠の技

2012.11.20 Tuesday 20:32
0
     磐田北高野球部父母会所有のトラック
    毎週磐田球場での練習の際、練習道具を積んで行ったり来たり

    どうにもこうにもお疲れモード・・・
    っていうか、あっちこっち穴だらけ・・・



    左写左:荷台前方かなりきちゃってます・・・
    写真右:荷台後方 パワーゲートでバッティングマシンを乗せる時、かなり付加がかかってるみたいですね・・・



     


    ここでなんちゃってタクミ登場〜

    30分程度のいたずらでこんな感じになりました

    テレビのビフォーアフターのBGMを頭の中で想像してください〜



    【タクミのワザの解説】

    荷台前方部分は強度を重視し、新しい板で確実に穴をカバーしました。

    一方、後方の穴のカバーには既存の板の歴史をしっかりと受け継いで表現するために、古い板を使用し、一体感を見事に演出してみました。

    どお?



    category:あれも これも | by:m-turncomments(0)trackbacks(1) | -
    Comment








       
    Trackback
    基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
    • 3日で一流の打撃コーチになれる指導法
    • 2012/12/04 8:21 AM
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM