スマホでみる時はやっぱスマホ版が見やすいね〜GO!

豪快な号外

2007.06.09 Saturday 08:12
0
    YES IS LOVE! みんなでちょっと動けば変わる
    ここ数年、環境破壊、地球温暖化と様々なメディアで報道されてきましたが、どうも私には実感がわかなかったってのが正直な思いでした。
    しかし今回はホントなんとかしなきゃ!って思いにさせられました。
    それがコレ⇒「30秒で世界を変えちゃう新聞
    まずはご覧下さい!
    ホントなんとかしなきゃ!って思いにさせられました。

    全体が学生時代に愛読していた当時の「宝島」を感じさせるつくりになっていてホントイイです!

    6ページ目の下の方にある「中村隆市」さんの記事は良かったよお〜
    チェルノブイリから青森県六ケ所村の核燃料再処理工場の話
    このことは、私が学生の頃卒業論文にも書いたのですが、まさか今年の11月についに稼動するとは!!
    動かしちゃいけないんじゃないの!!
    category:あれも これも | by:m-turncomments(0)trackbacks(1) | -
    Comment








       
    Trackback
    幼馴染の同僚(現在PTAの副会長)から教えてもらった、「TEAM GOGO! 2007」という企画。 ブログ友だちのM-Tune☆PAPAさんも、ブログの中で「豪快な号外」を紹介されていた。 このような...
    • G's blog
    • 2007/06/13 12:48 PM
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM